映画と料理と日常生活の事に付いて書いています


by salsalgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2009年 09月 24日 ( 2 )

ワイルドスピードMAX

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村厚生年金芸術ホールで見た。4時に先に行って並んでもらっていた。
行った時には公園に大勢の人が並んでおり、来る途中チケット下さいと言う看板を掲げた女がいた。

出だしからもう目は釘付けであとは一気に見れた。
こんなすごいカーアクションは本当に見た事がなかった。これはストーリーが云々は関係なくただただカーアクションに酔いしれて欲しい。

最後は懲役25年を言い渡されて護送されるヴィン、ディーゼルをポール、ウオーカーを先頭にちょっとデミー、ムーア似の美人と三台の車で護送車を挟んで終るんだけど鳥肌が立った。

ラストクレジットも格好いい車のイラストで作られてあり、これは見る価値があると思った。
音楽も最高で久しぶりに映画に酔った。

これを試写で見れるなんて超ラッキーである。
[PR]
by salsalgod | 2009-09-24 22:21

ワイルドスピードMAX

試写に当たった。場所は厚生年金芸術ホール。
[PR]
by salsalgod | 2009-09-24 12:23