映画と料理と日常生活の事に付いて書いています


by salsalgod
カレンダー

2009年 07月 17日 ( 1 )

エヴァンゲリオン破

序はテレビの焼き直しだった。まあまあ安心して見れた。予告を見たら破も面白そうだったので今日見に行った。

碇シンジの顔変わってるし、 何か違和感あったなあ。2号機が出てそれにアスカ、ラングレーが乗るのにすぐ格納されるし、そして3号機は全然弱いし、結局0号機と初号機が一番性能いいじゃんみたいな。

でも0号機から綾波レイは飲み込まれるし、シンジは初号機と融合してそれでもレイを助けようとするし、話に無理がありすぎると思った。最後は初号機はストップして誰かしらない男がエヴァで現れて。

最後の最後でサードインパクトが始まるで終わるし。使徒もパワーアップし過ぎで勝つ見込みなし。
3号機に迄融合してるじゃん。もうエヴァのQは劇場で見ないと思う。

あまりに話を膨らみ過ぎたらろくな事はない見本だと思う。
[PR]
by salsalgod | 2009-07-17 15:21