映画と料理と日常生活の事に付いて書いています


by salsalgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2009年 06月 29日 ( 2 )

アフタースクール

一度劇場で見た作品。
だましたと思ったらだまされていた。かなりひねった映画である。

会社の黒い癒着。そして、、、、。見れば見るほど新しい発見があるかも。
ぼ〜と見てても分からないのでじっくりみることをお勧めする。

久しぶり見ても面白かった。
[PR]
by salsalgod | 2009-06-29 21:25

全然大丈夫

荒川君が主演の映画である。最初はお化け屋敷の映画だと思っていたがほのぼのした、少し道を外れた人間達のとても心地よい話だった。特に木村佳乃の演技は面白かったなあ。
顔がきれいだからその分ドジな役は違和感あるかなと思ったら以外とはまっていた。

荒川はカロリーメートのCMに出ててとぼけた味があるがこの映画でもそのスタンスは健在である。
なかなかいい役者だなと思ったのがココリコの田中君である。
顔半分が赤い人のいい男を演じている。

他にも蟹江敬三やキタロウも出ている。友達役の岡田君の演技も人が良くて気持ちよかった。
また見たいと思う。
[PR]
by salsalgod | 2009-06-29 18:38