映画と料理と日常生活の事に付いて書いています


by salsalgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

落ち込むことはなくなった

c0152015_20374317.jpg
落ち込んでも仕方が無いことは分かっている。必要以上に神経質なふりをしているだけなんだ。相手のことを考えるので話が弾んでしまう。それを管理者から注意されてもねえ。いい様に思っていないのはよく分かる。だっていつも距離を置いているからねえ。それはそれでいい。

無視したら僕は逆に突っ込んでしまう。いけないことだと言うのはよく分かっている。相手の立場を考えて行動すべきなんだ。子供じゃないんだから。辞めて欲しいと思うならそれもいいけど出来ないんだ。それがA型だからね。だからって甘えたくはない。

[PR]
by salsalgod | 2015-08-11 05:18