映画と料理と日常生活の事に付いて書いています


by salsalgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買い物





c0152015_03104423.jpg
今日は万台で買い物をします。明日の弁当のおかずです。やはりミニトマトは外せません。頭の中でミニトマトと繰り返しながら買い物をします。
何かパンツのゴムが無駄に柔らかくってずれそうになっています。
みんなそうなったらパンツを買い換えるんですよね。
でも僕はそれが出来ません。いつもパンツを上にあげながら歩いています。

そうそう弁当のおかずでしたね。
ミニトマトと卵焼きを入れます。サラダはカニカマがあるのでそれとキャベツを切って食べます。お握りばかり作っていたのでベタ飯にしたいと考えています。

出来たら唐揚げあたりあったらいいなあ。

でも鳥肉がないのでコンビニで買うしかありません。

それでいいです。

写真の人の太り方は尋常ではありません。

食欲をコントロールできないのです。

きっと運動もしていませんね。

自己管理した方がいいです。

[PR]
by salsalgod | 2015-08-05 03:08