映画と料理と日常生活の事に付いて書いています


by salsalgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は炊き出しじゃないの?

今日は炊き出しだと思って西成の三角公園に行った。
途中桃谷の曲がる所で怪しい車を発見。

c0152015_22145630.jpg

何か暖かそうな物が入っていたけどドアは開くのだろうか。まわりの目もあるしね。

途中でちょっと休憩してから三角公園に向かう事にした。
あれえいつも止まっている車がセンターの前に置いてない事に気がついた。

あれはやはり一般車両だったのか。

11時迄時間があったのでその辺りをちょっと徘徊。

すると安いドヤを見つけた。それは四角公園の近くにあった。

c0152015_2215315.jpg

それからまた走っていたら、センターの近くのひとつ左に入った所にホルモンうどんの店を発見。

c0152015_22161683.jpg

中でホルモンうどんの写真を撮ろうと思ったが、さすがに場所が場所なので勇気はなかった。

c0152015_22164976.jpg

300円で量も多く好みの味だった。

外に出て写真を撮った。

それから何気なく走っていたら、偶然今日はセンターで4時から弁当を配る事が判明。

それがある旅館に書かれてあった。

三角公園に行ったら炊き出しをしていない事が判明。

それで並んで弁当をもらう事にした。

c0152015_22172843.jpg


センターの上では朝から食堂が空いている事が分かった。

それは朝限定らしい。

一度行ってみよう。

帰って食べたらこれが想像以上においしかった。

c0152015_22181092.jpg

他にも5点いろんな物をもらって得した気分。
[PR]
by salsalgod | 2013-12-25 22:18