映画と料理と日常生活の事に付いて書いています


by salsalgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大脱出

c0152015_8304544.jpg

スタローンとシュワちゃんはエクスペンダブルスでも組んでいたので多少期待してしまっていた。

スタローンは刑務所映画ではロックアップってのがあるからね。

今回の敵役はジム・カヴィーゼル。パッションでキリストをやっていた人である。

c0152015_8311442.jpg

この人この作品ではもったいない程の存在感があった。

スタローンとチュワちゃんは協力し合っているには最初から分かっている。

どんでん返しがあると前説で言っていたがそんな物は何もない。

ただ純粋に楽しんだらいいだけの事である。

11時に出たらもう並んでいる人がいて、23番目だった。

席はラジオの関係者がいたので、前から3番目の階段を上った所だった。
[PR]
by salsalgod | 2013-12-19 08:31 | 映画