映画と料理と日常生活の事に付いて書いています


by salsalgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

現実は揺れているか 永遠の0とイルミネーション

πという映画を見ていたら、現実が歪んでいるような気持ちになった。

試写会に言って映画を見るという行為は、交通費がかかるし食費も思った以上にかかる。

それだったら家でレンタルDVDでも見ていた方がいい。

写真は御堂筋のイルミネーションである。

c0152015_845177.jpg


永遠の0を見た帰りに撮った。

c0152015_86514.jpg

ご飯を食べなきゃと思うから食べるけど、時間に縛られる事はない。

食べたい時においしいパンのある場所でクロワッサンでもかじっておけばいい。

飲み物はいつもミネラルウォーターと決めておく。

住んでいるマンションの水は臭いがするから貯水タンクを疑っている。

今の時間の過ごし方を疑ってみるのもいい。

MacBookを使っているが他の作業をするべきではない。

きちんと時間をメモしておく。
[PR]
by salsalgod | 2013-12-18 07:53