映画と料理と日常生活の事に付いて書いています


by salsalgod
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

永遠の0

c0152015_2319768.jpg


山崎貴監督すげえ。

空母と零戦のVFXは大迫力である。

ここ迄いいとは思わなかった。

岡田准一君も成長したねえ。

c0152015_23194342.jpg

濱田岳君もいい演技をしていた。

橋爪功さんも死にゆく人の最後の心の叫びをうまく演じていた。

どうして臆病者と言われていた主人公が特攻に志願したのか。

そして最後に意外な事実が明かされる。

それはここでは言えないけど、生まれ変わっても帰って来るという言葉につながっている。

戦争映画は好きだけどここ迄考えさせられる映画をあまり知らない。

永遠の0本を読んだ人も関係なく、これは多くの人に見て欲しいと心から思った。
[PR]
by salsalgod | 2013-12-17 23:20