映画と料理と日常生活の事に付いて書いています


by salsalgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーンアフターリーディング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブ
コーエン兄弟の映画は好きなので見ました。今回は出だしから少し怠いんです。
テンポが悪いと言うか。マルコビッチは結構気に入っている俳優なのにオーバーアクションが気になってこの人はコメディは出ない方がいいと思いました。で注目はブラピなんだろうなと思ってみていたらジョージ・クルーニーがしゃしゃり出てきました。彼もブラピも演技力はあまりないのでどうでもよかったのですが、脚本がひどかったとしか言いようがありませんでした。ファーゴやオーブラザーが好きなだけに非常に残念です。
その中で唯一光っていたのが?フランシス・マクドーマンです。ファーゴの人ですね。全身整形を望んでいる人で
あんたなら分かると突っ込みを入れたくなるほどの演技でした。途中ブラピがええええっとなるシーンがあるんですけど、それもよく考えたらなって当たり前だとも言えます。まあ気になる人はDVDでも借りて見て下さい。
ラストもそれで終わりと言う感じでしたねえ。コーエン兄弟の作品は好きだっただけに残念でした。
でも途中からテンポが良くなったのは見ていて少し気持よかったかも。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by salsalgod | 2009-12-16 21:50