映画と料理と日常生活の事に付いて書いています


by salsalgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのピカデリー試写

サブウエイ123の試写を見る為に今日つれにピカデリーに行ってもらった。
試写の券を3階に持って行ってチケットと換えてもらった。一番左の前から6番目である。前すぎたかなあ。

受付は朝10時からである。
と言う事は明日は始まる前に行ってもいいと言う事である。

また試写によく来ているババアがいたと言っていた。その女ははがき8枚も持って来て席を取っていたらしい。
なんちゅう婆さんなんだろうか。大阪にはそんなとんでもない婆さんがいるからなかなか試写にも当たらないのではないだろうか。

まあ私の場合は結構当たるからいいけど。
[PR]
by salsalgod | 2009-08-17 16:24