映画と料理と日常生活の事に付いて書いています


by salsalgod
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MU


ムー。朝日生命ホールの試写に当たった。淀屋橋の12番出口を出て右に曲がってすぐのところにあった。
しかしすぐに入る事は出来なくて、しばらく外で待たされた。そしていざ中に入ると狭い階段に並ばされた。
中に入ると、座席は奇麗なんだけど、見にくく出来ていた。入り口からすぐ左側に行くとドアがあるのでそこから入ると一番前の席をゲット出来る。一番前じゃないと前の頭が邪魔になると思う。スクリーンは小さいからみにくい事はなかった。我々は一番前の右側の通路側を取った。

いざ映画が始まったが、何かよく分からない。石橋凌が出ている事自体怪しい感じがした。
玉木宏は痩せて悪役をやっている。山田孝幸は牧師の役で出ていた。MWとは島民を全滅させた神経ガスの事でサリンの数十倍の威力があると映画では説明されていた。この映画は玉木の復讐である。
いつもいい役しかしていないので少し違和感があったが、頑張っていた。山田はほとんど活躍しない。

最後は次回作をにおわせて終っているが、私の勘ではもう出来ないと思う。
あまりに不親切な作り方をしているからだ。でもパンフを買ってる人がいるところを見ると満足した人も少なからずいると言う事である。

帰ったら仲間由紀恵のごくせんがまた当たっていた。
[PR]
by salsalgod | 2009-06-25 10:21